てぃーだブログ › INNOCENCEな日々 › お洋服 › カシュクールワンピ♪

2010年04月22日

カシュクールワンピ♪

出勤しながら、子供達の行進に遭遇したinnocenceですエイサー

お散歩の帰りかなぁ~と思っていたのですが、どうやら近くの海岸のお掃除に行った帰りだった様です汗
早い時間にいらしたお客様も、お子さんの学校行事で海の掃除へ行ったらしく。。。
何でも本日はアースデイだそうです!
調べたところ・・・アースデイとは下
4月22日: 地球を環境破壊・汚染から守るために行動する日。1970年に米国で提唱、2000年まで毎年国際的な取り組みが行われる。


そんな日があったなんて全く知らなかった私ガ-ン 
多くの人が知ってて海岸のお掃除をしていたらしいですびっくり!

で、私は何もしていないので美しい大木の写真をアップすることにしましたピカピカ

カシュクールワンピ♪

旦那さんの故郷、宮崎県にある神宮の大木ですふたば 凄く優しそうな木で私のお気に入りの写真ですラブ
これでちょっとはアースデイの活動に参加出来たかなぁ(笑)


ではでは、本日は今日みたいに暑い日にピッタリのワンピース紹介ですハート

ハート By LaFINE 総プリントカシュクールワンピース ハート
¥7,245- (税込み)

カシュクールワンピ♪

カシュクールワンピ♪カシュクールワンピ♪

お友達のMさんが試着していたので、ついでにブログ用の写真もパチリ爆発
レーヨン100%の素材で、このテローンとした感じがとても着心地ナイスですGOOD
彼女もとても気に入っていたので。。。嫁ぐ前に慌ててアップしておりますぶーん

沖縄の暑い夏にはタンクトップやTシャツをインに着て、爽やかに着ていただけるかと晴れ
LAガール風にビーサンで着崩すのも、カジュアルで元気な感じで良いですね青しまぞおり

肩紐に結び目があり、そこからカシュクールのデザインが程よいゆったり感を演出キラキラ 
ウエストにはゴムが通してあるので、そのままでも、共布のリボンでウエストマークしても
太めのベルトでアクセントを付けて、共布リボンでヘアーバンド風にアレンジしても楽しそう音符オレンジ

両サイドに付いたポケットがとっても嬉しい一枚ですアップアップ
小さい時はポケットってそんなに気にならなかったのに、大人になってポケットがあると嬉しくなるのは
何故でしょうか。。。

気になる方は是非ご来店の際にお試し下さいねOK
では、今日はこの辺で~バイバイ




同じカテゴリー(お洋服)の記事
REACのお洋服
REACのお洋服(2013-07-02 17:59)

綺麗なカラー
綺麗なカラー(2013-06-23 19:45)

REAC 涼しげワンピ
REAC 涼しげワンピ(2013-06-13 16:08)


Posted by select shop innocence at 18:14│Comments(0)お洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。