てぃーだブログ › INNOCENCEな日々 › BAG・財布・ベルト・帽子 › ☆ Happy Valentine ☆

2010年02月14日

☆ Happy Valentine ☆

こににちは。
どうも。本日早々、突然に Happy Valentine ハート とダーリンに向かって囁いたところ。。。
『ハッピーバレンタイン、イェ~イパー』 と、何故かハイタッチを求められた メロカナですうさぎ
(無論、反射的にハイタッチパーを返してしまいましたが。。。ガ-ン


え?別にそれで良いんじゃないの?と思った 世の男性諸君さまコレ!
いいえ。そうではありませぬベー
そう、ここでの正解は。。。はい、抱き寄せてのハリウッドキスくちびる つまり こういうの → ☆ Happy Valentine ☆

いやはや、まさに乙女の憧れなのね~んピカピカ
とはいえ、実際やってみたら、彼は私を支えきれないだろうし、私の背筋ももつかどうか。。。うわーん 自然と愛を囁いてもらえるのはいつのことやらですわ眠っzzz

とまぁ、私はこんな Valentine の始まりでしたが、皆様は素敵な一日をお過ごしですか?
愛(と書いて、ラヴと読む) ハート あふるる一日でありますように~ピカピカ

それでは、本日の本題へダッシュ

ハート 型押しハンドBAG ハート
¥4,800 - (税込)

☆ Happy Valentine ☆

本日は innocence嬢 がお休み(=モデル不在)ということもあり。。。ヒミツ
昨日に引続きの小物編。型押しハンドBAG (合皮)のご紹介ですニコニコ

☆ Happy Valentine ☆

クラッチBAG としてもお使い頂ける小ぶりなサイズながら、収納力はバツグンGOOD
中ポケットがついているので、カード類や口紅など、一緒くたに入れておくと失くしやすいモノや、開けてすぐに取り出したいモノなどは そちらにキープしておけば かなり便利GOOD かと思います

持った感じがコチラ 下

☆ Happy Valentine ☆☆ Happy Valentine ☆

カラーは、ブラウンキャメル の 2色チョキ
どちらも合わせやすいカラーですし、普段使いも出来るカワユス~ラブな デザイン。

この季節、卒パ(卒業パーリーくすだま)などにも大活躍しそうアップ
卒業祝いのプレゼントプレゼントにどうですか?きっと喜ばれると思いますわ~ハート

つづいて・・・

リボン スパンコールリボン付 中折れメッシュ帽 リボン
¥3,000 - (税込)

☆ Happy Valentine ☆

スパンコールのリボンがカワユス~ラブ中折れメッシュ帽 の登場です♪赤

メッシュデザインに加え、コットン100% 素材でお手入れ簡単なコチラ。
もれることなく、これからの季節 大活躍間違いなしの一品でしょうピース

中折れ帽は、合わせるお洋服によって カジュアルにもフォーマルにも演出出来る優れものOK
個性的な素材を使ってはいるものの、シンプルなデザイン&カラーなので お手持ちのお洋服に合わせても全く違和感はないと思いますよんおすまし まずは店頭にてお試し下さいまし宇宙人

ちなみに、かぶってみた感じがコチラ 下
☆ Happy Valentine ☆☆ Happy Valentine ☆☆ Happy Valentine ☆

カラーは、ブラックベージュ の 2色チョキ
とかくサマになる帽子ですピカピカ

『帽子ってかぶったことないからな~』と、自信なさげなそこの貴女コレ!
まずは…の1個目としてぜひ!オススメですよんピース


てなとこで、今日はこのへんでパー
皆さん、素敵な Valentine naight ろうそく をお過ごし下さいませ。


鍵 明日(月曜日)は INNOCENCE の定休日となっております 錠
皆さん 清々しい 月曜日をお迎え下さいませりんご
火曜日からの INNOCENCE を ヨロシコですピース


同じカテゴリー(BAG・財布・ベルト・帽子)の記事
濡れても大丈夫!
濡れても大丈夫!(2013-06-05 17:18)

NEW☆カゴバッグ
NEW☆カゴバッグ(2013-03-27 17:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。