てぃーだブログ › INNOCENCEな日々 › お洋服 › ロングパフスリーブ ワンピ ☆

2009年07月25日

ロングパフスリーブ ワンピ ☆

こににちは。
ビタミン不足でしょうか がーん 口内炎を育ててしまったもようのメロカナですうさぎ

突然ですが、当blog 鉛筆 は、私、INNOCENCE スタッフのメロカナうさぎ と、オーナーである innocence嬢 鍵 の2人 で(交互に)アップ パソコン しております。

毎度、文頭にて 『〇〇〇です』 と各自ハンドルネームを書いて 鉛筆 いるので、皆さんお察しいただいていることと勝手に思い込んでいたのですが・・・ 眠っzzz

先日、innocence嬢から、知人に「髪切ったんですよね?」と問われたと聞き(無論 innocence嬢 は切っておらず)、さらにさかのぼること先月、 innocence嬢の旦那さんも、職場の方に「今、Aさん(旦那さんの名前)海外出張行ってることになってますけど・・・何かあったんですか?」的なことを言われたと聞き・・・
これは、明らかに私のblog 鉛筆 を読んで問うているのだな ヒミツ と。

実際、今の今まで オーナー(innocence嬢)1人で書いているのだと思っていた方もいることでしょう キョロキョロ
まぁ、それはそれで。咎めることでは勿論ないのですが・・・

いちおう、前置きの話は 2人 チョキ それぞれが経験した(している)話を書いているので、前述のように、髪を切ってもいないのに髪を切ったとか(まぁ~それはそれで他愛のない誤解なので問題ありませんが・・・)、何の問題もないのに勝手に旦那さんを海外出張 飛行機 へ行かせている(=嘘をついてる?) と誤解された日には、かなりチグハグな印象を与えてしまうかと思ったので・・・
この場をかりて、遅ればせながらのタネあかし(!?)ですマイク

てなことで、innocence嬢 ともども、今後ともヨロシコです。
※ ちなみに、『メロカナです』 の後に うさぎ マークを入れているのは、ただ単に私がウサギ年だから ピース ・・・って、 いや~久しぶりにどうでもいい話だな~ここ(笑)



さて、ただ今、ピカピカ Spring / Summer SALE ピカピカ を開催中の当店ですが、キノコ Autumn / Winter 雪 のお洋服&靴も続々入荷中ぶーん

てことで、本日も引き続き キノコ Autumn / Winter 雪 コレクションから・・・

サクラ ロングパフスリーブ ワンピ サクラ

ロングパフスリーブ ワンピ ☆ロングパフスリーブ ワンピ ☆

ポリエステル65% & 綿35%の素材が肌触り良く、気持ちシワ加工されているので、コーデするモノによってエレガントにもカジュアルにも着こなせる一枚 アップ

襟元のギャザー & ロングパフスリーブ が、ふんわり サクラ 乙女チックなラインを演出し、こりゃたまらんっ!の一枚となっております ラブ

ロングパフスリーブ ワンピ ☆

カラーは、チャコール、ブラック、ホワイト の 3色展開。

かく言う私も、すでに一枚(ブラックを)ゲット グー
秋・冬シーズンのお洋服といっても薄手素材なので、今の季節でも十分着られますよんOK

また、ベーシックカラー(しかも無地アップ)なので、お手持ちの小物とも合わせやすく、大活躍すること間違いなしっ GOOD

SALE品をチェックがてら、是非こちらも手にとってお試しいただければ・・・と思います ピース


それでは、またパー
ばいちゃ。


同じカテゴリー(お洋服)の記事
REACのお洋服
REACのお洋服(2013-07-02 17:59)

綺麗なカラー
綺麗なカラー(2013-06-23 19:45)

REAC 涼しげワンピ
REAC 涼しげワンピ(2013-06-13 16:08)


Posted by select shop innocence at 15:47│Comments(0)お洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。