てぃーだブログ › INNOCENCEな日々 › SHOP › どうもありがとう

2013年07月07日

どうもありがとう

いよいよ今日で最終日となってしまいました
色々な出来事が起こり、早かったようで本当に早かった6年半。。。
沢山の人の優しさに包まれて今日まで成長したINNOCENCE
お店と共に生きた日々は私にも沢山の変化をもたらし
泣いたり、笑ったり、笑い過ぎて泣いたり(笑)
素晴らしい思い出をたくさん頂きました

これまでご愛顧頂き、誠にありがとうございます

私のお店につけたINNOCENCEという名前
純粋に天真爛漫にという意味があるのですが
本当の気持ちや素直な気持ちを大切に扱える自分であるという事はなかなか容易ではなく
純粋に生きることは時に険しい道を歩むことになることも。。。
でも、その気持ちを大切に扱ってあげたり扱ってもらえると
人生はまた違った輝きをみせてくれる気がします
そんな風に生きたり生活する事のきっかけにINNOCENCEがなっていたら幸せに思います

この場所は今日で終わり
新しい生活を大切にすごしていくことになりました
始めたら終わりがある。。。明日は明日の風が吹く
でも、明日やろう!ではなく今やろう!を選ぶことにします

皆さんの中のINNOCENCEな心をどうか丁寧に大切に
自分の人生を謳歌して光り輝いて下さいね


また、いつかどこかINNOCENCEな場所で。。。




select shop INNOCENCE


同じカテゴリー(SHOP)の記事
とうとう明日・・・
とうとう明日・・・(2013-07-06 17:04)

だんだんと。。。
だんだんと。。。(2013-07-05 15:37)

残りわずか・・・
残りわずか・・・(2013-07-04 15:36)

INNOCENCEの風景
INNOCENCEの風景(2013-06-27 16:32)

SALE2日目!!
SALE2日目!!(2013-06-26 12:07)

営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ(2013-06-21 14:07)


Posted by select shop innocence at 19:51│Comments(3)SHOP
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
時々でしたが、伺った際にはお話が楽しくて、とても素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
INNOCENCEという店名もピッタリでした。
きっと新しい生活も、笑顔に溢れた素晴らしいものになると思いますよ~。
Posted by うえずたかしうえずたかし at 2013年07月08日 10:51
私はイノセンスさんに伝えたい思いがたくさんある。
出会えて何十年にもなってはいないけど・・・。
おかげでセンスが磨かれた。色彩の服が着れた。雑貨にも興味がでた。バッグにも興味がでた(ブランド品なんか目じゃないぞ。ブランド品愛用者すみません)私は私でいい。みたいな。
偶然が重なり合って私はイノセンスさんに出会えたみたいなもんだから。お陰様でベリーも一緒で・・・。イノセンスさんスプリングさんの後を追ってレッスンを日々精進していくのです。
これからもよろしくお願いします。
イノセンスさんスプリングさんかんなさんに出会えて私は幸せ。
Posted by ikehara at 2013年07月09日 01:36
斎藤ゆかりです、真子さんお疲れ様でした。いつも素敵なお話と素敵なお洋服を提供してくれてとても喜んでいますこれからは主婦としてたANOシい時間を過ごしていってね♪
Posted by おき楽ちゃんおき楽ちゃん at 2013年08月21日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。